話題のあれです。 ミラブルプラス

新年度が始まり、気持ち新たにスタートをきった方も多いのではないでしょうか?

ワクワクと緊張で新しい環境に飛び込んだ方も、逆に新しい方々を受け入れる方も様々だと思います。

子供たちもまた一緒ですね。新学年のスタート初日は、どんなお友達と一緒のクラスになるのかドキドキしながら登校したでしょうね。

日々忙しく動いている現代人。自分の事はついつい後回しになっていませんか?

疲れた時にすぐにマッサージに行けたら。。。

エステで極上のひと時を過ごせたら。。。

思い立ってすぐに旅行に行けたら。。。

でも残念ながらこのコロナ禍の中、以前のように行動ができないですね。

そもそもなかなかその時間を捻出することすら難しい方もいると思います。

たまたまお出会いのあった㈱サイエンスの商品

”ミラバス(マイクロバブルバス)”と”ミラブルプラス(シャワーヘッド)"

頭の中に?が浮かんだ方も、油性マジックも落ちるシャワーヘッドのCMは見たことがありませんか?

そうです!あれです!!

まずはミラバス。

湯ぶねでマイクロバブルバスのスイッチを入れるとすぐにお湯が白濁してきます。それほどに泡が細かい事にまず驚き、入浴後のお湯が汚れでとろみをおびている事にまた驚き。

マイクロバブルが肌のすみずみの汚れや毛穴の老廃物などに付着して浮き上がらせるので、気になるにおいの元も洗い流してくれます。

そしてなにより身体の芯からあたたまるので、入浴後の身体のポカポカがいつまでも続きます。

冷えは万病のもと。大敵です!!

私も私の家族も毎日癒しのひと時を味わっています。

そしてミラブルプラス。

お好みによりウルトラファインバブルミスト水流とマイクロバブルストレート水流の切り替えができます。

美容が気になるあなたはウルトラファインバブル水流を直接顔にあててフェイスクレンジングに。

頭皮の汚れが気になるあなたはマイクロバブルストレート水流でヘッドスパや頭皮クレンジングに使用してみてください。

美容に興味がある方や身体のにおいが気になる方にも、よく汗をかくお子様にも。ご家族全員で十分効果が感じられると思います!

この度弊社が㈱サイエンスのミラブル正規取扱販売店となりましたので、特別価格でのご提供が可能でございます。

ミラバスはバスタブに後付け工事が可能ですし、ミラブルプラスはお客様自身で簡単に取り付けができます。

ご興味のある方はぜひこちらまでお問合せ下さい。