引越しシーズン到来!

 

日増しに春らしい気候になってきましたね。

別れの3月からまもなく出会いの4月。

新しい環境に身を置く方も多いのではないでしょうか?

入学や転勤で新しい住まいを借りたり、今までの住まいを手放したり等いろいろな状況があると思います。


先日弊社では、分譲マンション売却の為の、壁紙の張替え及びハウスクリーニング工事を施工致しました。

こちらのお客様はマンションから戸建てへの住み替えでしたが、売却する前にと工事の依頼を頂きました。


どんなに気をつけて住んでいても、経年劣化は免れません。。。

一見綺麗に見えても、壁紙は意外と汚れているものです。

家具の後ろになって隠れていた場所とそうでなかった場所の色の差。

キッチン周りの油のはねやしみ。

玄関付近では、靴の脱ぎ履きで何気なく壁に手を付く場所が黒ずみます。


   


また、転居後のお掃除はご自身でと試みる方がいらっしゃいますが、これが結構大変!

特に水廻りなどは限界が。。。


   


今回のお客様も一度はご自身でのお掃除にトライしましたが、大変な労力を要する為断念。

壁紙の張替え工事に加え、ハウスクリーニング(水廻りのクリーニング・フローリングのワックスかけ等)及び畳の入替工事のご注文を頂き、施工完了致しました。


   


   


現在売出し中です!

スーパーや公共施設が近く生活便利エリアです。

物件情報はこちらからどうぞ。


弊社ではお客様のご意向に沿いながら、その家々に合った工事を提案させて頂きます。

窓口1つで、お客様のあらゆるお悩みごとを解決いたします!

手間やコストを軽減できるのも忙しい現代人にとっては大きなメリットになるのではないでしょうか?


お家の心配事・お困り事は、安心自社施工の静岡県富士市の鈴木建設までお問い合わせ下さい!







アーカイブ

人気記事